今日もアニラジが聴きたくて

アニラジと声優について語るブログ。

アニラジ好きがアニラジを語るブログ

はじめまして。高柳トオルと申します。

 

声優やアニメのラジオ、通称アニラジを語る場が欲しい、欲を言えば誰かに見て欲しいと思いブログを開設しました。

 

 

アニラジの定義というのは未だに曖昧なものなのですが、このブログでは『アニメの情報を発信するためのラジオ』だけではなく『声優がパーソナリティを務める番組』全般をアニラジというくくりにしたいと思います。

基本的には、番組の感想を発信していくつもりですが僕がアニラジについて日々思っていることも書く予定です。

自分以外の人のラジオに対する意見もぜひ聴いてみたいので、肯定にしろ否定にしろ気軽にコメントしていただけると大変嬉しいです。